お知らせ

合宿教習の入校制限について

更新日:

先日の投稿(2020年5月13日)にて、『新型コロナウイルスによる新型肺炎(COVID-19)の感染予防対策とご入校の制限について』お知らせさせていただきました。

その後政府により、39県が「緊急事態宣言解除」となりましたので、当校の入校制限を一部変更いたします。

令和2年6月1日以降は、現在の「特定警戒都道府県」である13都道府県を除く34県からのご案内を開始させていただきます。

但し、ご入校するための条件は継続してございますので、下記をご確認の上あらかじめご了承くださいませ。

【合宿】ご入校いただくための条件(2020.05.20)

合宿でご入校が可能な方は、下記の条件を満たす方のみとなります。

① 現在「特定警戒都道府県」である13都道府県を除く34県在住の方(現住所・本籍地ともに合宿可能エリア※詳しくはお問い合わせください
② ご入校予定日前14日以上、「特定警戒都道府県」への外出歴のない方及び発熱等の風邪などの症状のない方
③ ご入校予定日10日前からご自身へ検温実施し、発熱や風邪症状等ない方
 (入校時も検温いただきます)
  ※ご入校時に、上記を満たす旨の誓約書へのご署名をいただきます。

また、ご入校される皆様には以下の4項を守っていただきます。

1.毎日の登校時及び昼休みの検温
 ※37.5℃以上の発熱があった場合は、教習を受けることができません。場合によっては一時帰宅(交通費はお客様ご負担)していただく場合がございます。
2.常時マスクの着用、手洗い・うがいの励行
3.教習所・宿泊施設以外への原則外出禁止
 ※買い物のときは、当校の送迎をご利用ください。
4.不要不急の外出を防ぐため、現在「お食事付」プランのみのご案内可能です。自炊プランはお選びいただけません。

今後も、政府発表等により予告なくご入校の条件を変更させていただく場合がございます。ご入校を考えられているお客様には、引き続きお手数をおかけしますが、事態をご理解されたうえで、ご入校のお申し込みをお願いいたします。

※通学でのご入校、認知機能検査及び高齢者講習については、先日の投稿(2020年5月13日)『新型コロナウイルスによる新型肺炎(COVID-19)の感染予防対策とご入校の制限について』にてお知らせしました通りの条件を継続中です。

-お知らせ

Copyright© dsmakio , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.